人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

火曜日から

024.gif一月二十二日から 孫ちゃんを、あずかっておりました
016.gifとっても可愛いのですが 何せ 2歳児 047.gif暴君ハバネロのようなときもありまする
片時も目が離せず どっぷりと孫ちゃんのお守り いえ、相手をした日々。。。。

でも、本当は 相手をしてもらったと言うか楽しませてもらったのです。

しかし、やはり、疲れまする いえ、もう寂しいなあと思って折る気持ちもあるのですが・・・

そんなこんなで 更新と皆様方のおうちへ伺う余裕がございません。

今しばしのご猶予を

いくたまさんへのお返事も 今しばらく しばらく~~~

by hanarenge | 2008-01-27 23:17 | 心模様


<< 孫      いくたまさん >>