人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

雨の色と空の色・・・と 晴天の霹靂

雨の色と空の色・・・と 晴天の霹靂_d0027244_19253739.jpg

梅雨入りした朝 

背中の痛みも治まりました

コメントを頂いて有難うございました  とっても嬉しい思いです

本格的な梅雨となりましたが みなさま いかがお過ごしでしょうか

約一ヶ月 雨の季節を 楽しみたいですね

でも 被害が出るのは困るので 頃加減な雨量を期待しています


私の仕事用のPCが 今日 煙を吐きました!こんな事 「絶対サポセン黙示録」で読んだ事はあるけれど 自分のPCに起こるとは!!

ディスプレイの方なのですが 画面に黒い髪の毛ほどの線が入ったと思ったら クシュン!と画面が消えて ディスプレイの後ろからモクモクと白い煙が 立ち昇り・・・・焦げ臭い匂いが!!
慌てて電源を切り コンセントも抜きました

サポートに聞くとおそらくコンピューター本体は無事だろうとのことで データは心配ないらしいけれど・・・・・・
明日一番に代えのディスプレイが届きます 仕事のデータが無事な事を願いつつ・・・・

明日から皆様の所へ伺わせていただきます





雨の色と空の色・・・と 晴天の霹靂_d0027244_19291453.jpg

6月の名残の空を写したような紫陽花
雨の色と空の色・・・と 晴天の霹靂_d0027244_1931628.jpg


by hanarenge | 2007-06-14 23:08 | 散策中


<< 待っててね      イタ!イタタタ! >>