人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

踊る 孫ちゃん

玄関を入ると、フェッと顔をしかめて、挨拶代わりに、一泣きする孫ちゃんだったが、一歳の誕生を過ぎて、しばらくしての今回の訪問では、何と、泣かなかった!

泣こうかなと言うような顔をしたが、そこで止まって、グルリンと家を見回して、ニコニコ。
もう、赤ちゃんの顔から幼児の顔になってきています。マリービスケットのような香りは相変わらずです(*^。^*)

踊る 孫ちゃん_d0027244_1883558.jpg


いつもの探検が終わって、じいじが、「お母さんのカレー」をセットすると、何と、♪ステップ?を披露してくれました。

両足を踏み鳴らし、手を上げて、孫ちゃんは、大笑いしながら、踊ります。

観客の声援と拍手を受けて、孫ちゃんのダンスは、快調に続きます。

踊る 孫ちゃん_d0027244_18125935.jpg

この日は、カニの散らし寿司を、作りました。

by hanarenge | 2006-11-30 18:15 | 天使の宝箱☆


<< 秋の終り 春日大社遊歩道      ボンボランランランラン・・となるか? >>