人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

ボンボランランランラン・・となるか?

黒いハイソックス 二足組み
ボンボランの「段階圧縮」機能の、ソックスです。ご存知の方もきっと多いと思いますが。

ネットで調べると た・・・高い・・! (^_^;) 一足で¥7800 二足で¥12600!!

私は今回これを、知り合いの方から、戴いたのですが・・・・・・

今、早速、はいているんです。 一足は用心棒へとの事ですが もちろん私が分捕って(^◇^)』

その方が一ヶ月前に、家族の勧めで購入した所、足が、すごく、楽で、むくみが、解消したとのお話しでした。

私が、仕事で立ちっぱなしの時とか、パソコンに長時間向かうとき、椅子に座っていると、足がだるいよ~~と、言っていたのを覚えていて、プレゼントしてくださったのです。(謝謝!)

足の先は、締め付けなくて、甲と足首から上(脛の直下)までを、締め付ける構造です。

履き心地は、かなり、いいです。
締め付けが強いから、違和感があるかなと思ったのですが、案外、それは気になりません。

疲れたときは足のだるさが気になって仕方が無かったのですが、これで、楽になればラッキーかな(^^♪

えーっと、モニターでも回し者でも、ありません、私は。カテゴリ Myブームに?をつけた方が、よかかも。。

企業PRになったら、どないしょ・・・・・・($・・)/~~~

チョッとだけ経過。。。ほんとは書き忘れ(笑    土踏まずも締まりますよん

by hanarenge | 2006-11-29 13:48 | My ブーム


<< 踊る 孫ちゃん      薔薇だけやおませんで~ >>