人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

お気持ち まことに 有難く・・・・

お気持ち まことに 有難く・・・・_d0027244_22265451.jpg

和菓子屋さんの焼き芋と言う商品です。
この文字に注目して頂けます?お芋の文字とデザイン、実はこれお習字の先生が書いたのです。
私共に見えてくださる方で、これ、ヒットしていますのよと、下さいました。

お気持ち まことに 有難く・・・・_d0027244_225543100.jpg

山形へ行かれた知人のお土産です。ラ・フランスでは、無いそうです。
お気持ち まことに 有難く・・・・_d0027244_22564653.jpg

薄く輪切りにしてみました。梨ですが林檎みたいなさっぱりとした味でした。美味しく戴きました。

品物を選ぶ時は、送る相手のことを考えます。
お二人も、私共の事を念頭においていてくださったのですね。

お気持ちまことに有難く、頂戴いたしました。お心にかけて下さる事が、嬉しいです。

今朝、長男から電話がありました。ドシタノ?と聞くと、今日行ってもいい?との事。
孫ちゃんとお嫁ちゃんと三人での予定でしたが、本日は、チョッと都合が悪く、パスしました。
お休みに、訪問してやろうと言う、気持ちがとっても嬉しいです。有難うなのです。お嫁ちゃんと息子と、孫ちゃん。

お気持ち まことに 有難く・・・・_d0027244_232560.jpg

♪来ったぞ~~♪来たぞ!あられちゃん♪では、無くって、うちにやってきた、エプソン君。
そうです。孫ちゃん訪問を断った理由は、これ!!先代のエプソン君は、何故か相性が悪く、印刷の時にどうやったってスジが、入る。紙送りが上手く行かず、半分の仕上がりで、吐き出す。
ヘッドクリーニングを何回した事か・・・・。印刷する度に、ハラハラドキドキのスリルを味わいました。
疲れるのです、心臓によくありません。どうにかしてよ~~と泣きつくと、では、新しいのを買おうと用心棒。輝いて見えましたよ、あなたのお顔、お気持ちまことに有難く頂戴いたしました。

by hanarenge | 2006-10-22 23:09 | PC等


<< 商人の道      WCで反省しる! >>