人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

桜散歩で見つけた花

桜散歩で見つけた花_d0027244_232258.jpg

咲く花もあれば、散る花も。。。石の塀の上に桃の花びらが落ちていました。
朝7時前、他所のお宅の塀にしがみつくようにして撮ったのですが、きっと、変な格好&怪しい人と思われたかもしれません(笑)
桜散歩で見つけた花_d0027244_23254421.jpg

チョッと高い位置にあった植木鉢、都忘れが朝日に輝いていました
桜散歩で見つけた花_d0027244_232717.jpg

雪やなぎも、まだまだ可憐です。雪やなぎはバラ科なんですってね。知らなかったのでした。

写真を撮るようになってからは、どうしても、時々は(いえ、いつもかも)妙な格好をしている時があります。
夢中になって、撮り終わって、立ち上がったとき、人様と目があったりすると、やっぱり恥ずかしいなと、照れ隠しに笑ってみたり、会釈してみたり、言い訳めいた行動をとっている自分に気がついて、また、照れてしまいます。

ケロッとしてすぐにまた、カメラを構えるんですけれどね(苦笑)

by hanarenge | 2006-04-06 23:33


<< ズーッと桜      朝だ 桜だ >>