人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 29日

出てきました 

SDカードが 無い!!!となって慌てました 

カメラを充電するときに ついでとばかりカードを 抜いて カードリーダーに。。。と思いながら。。。。

録画していた ホームランド7を観たのです

充電完了のサインが出たので もう一個のバッテリーも充電して さてカードはと

あれ?ない?ない!と。。。。。凹みました 何と馬鹿なと

出てきました  薄いからテーブルの上のメモの間に滑り込んでいた><

このごろポカばかり><

府庁の容保桜は満開でした この桜の咲いたところを見たいと長い間思っていました

今年はタイミングが良かったのか 満開の容保桜を見られました 


出てきました _d0027244_22551546.jpg

ジオラマで 向かって右側に容保桜が咲いています 祇園枝垂は落花盛んでした


出てきました _d0027244_22580218.jpg

影が素敵だと思ったの



雨宝院は 枝垂だけが咲いていました

出てきました _d0027244_22582293.jpg

西陣にあるとても小さなお寺です 

花が沢山あります 緑の桜 御衣黄(ぎょうこう)も一本あります


出てきました _d0027244_22574499.jpg

枝垂が2本ほどあります


堀川今出川から南下して 下立売通りを東に向かい 府庁へと(写真はトップにあげましたが 立ち寄ったのは一番最後です)



出てきました _d0027244_22583618.jpg

堀川通り ほとんど暗渠の堀川がここでは表に出ています

東側には安倍晴明の神社があります

一番奥の橋が第一堀川橋 中立売橋と言われています

この近くには一条戻橋があります

カードが出てきてホッとしました

また 御所3回目をアップしていきたいと思います


by hanarenge | 2018-03-29 23:16 | 京都


<< 御所これはまだ2回目 笑      御所 ハイキーで  >>