人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 02日

3 裏難波 都会のため息(biwahamaさんより)

賑やかで華やかな表から 一歩入った都会の裏通り

そこには 入り組んだ細い道があります

表通りは お洒落で 華やかで 行き交う人も急ぎ足

ここは もっとゆっくりした足取りで

都会のため息が きこえそうな道

誰かがこっそり落とした ため息

あなたも そんなため息を見つけに行きませんか?


3 裏難波 都会のため息(biwahamaさんより)_d0027244_22214217.jpg


しーーーーーー 静かに お昼は眠ることになっています



3 裏難波 都会のため息(biwahamaさんより)_d0027244_22215023.jpg

誰も起きてこないし 出ても来ません


だけど いないわけじゃない

ここは夜だけ目を開けるところ



3 裏難波 都会のため息(biwahamaさんより)_d0027244_22211308.jpg

千日前通りは 華やかさはかけるけど

面白い通りです


3 裏難波 都会のため息(biwahamaさんより)_d0027244_22212186.jpg

路地の奥で
ひっそりと



3 裏難波 都会のため息(biwahamaさんより)_d0027244_22220785.jpg

旅の人



3 裏難波 都会のため息(biwahamaさんより)_d0027244_22222262.jpg

自転車と壁と落書き

意図して黒い自転車を止めたのだろうか

だとしたら あなたはえらい




3 裏難波 都会のため息(biwahamaさんより)_d0027244_22223207.jpg


古いお店の残る 通り 


都会のため息 

これは 私の記事を読んでくださった フェイスブック&ブログのお友達のbiwahamaさんと言う方が書いてくださった言葉です

とても素敵なので記事中にお借りすることにしました

ありがとうございました

biwahamaさんのブログです








by hanarenge | 2018-03-02 23:19 | 大阪


<< なぁんにも知らなかった頃。。。...      2 裏難波  今夜はこれで >>