人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 29日

晴れた日のお茶

秋晴れの日

仕事が9;30に終了 こういう時は素直に嬉しい 

御堂筋線の最寄駅で職場のバスから 降ろされたのは 10:00を回った頃

午後からも仕事のある同僚と帰宅する同僚と私 同じく仕事のDrと4人でモーニングかランチ&お茶と話がまとまる

所が大概が11;00からのオープン

スターバックス。。。。。。ちょっとねえ

ここと思う所は全て11;00からなのです

結局 ハンズで時間つぶし 欲しかったものの下調べも兼ねて 一人の同僚とDrは可愛らしい小物を購入


晴れた日のお茶_d0027244_09034347.jpg

左上は 同僚の生ハムとモッツァレラのサラダクレップ ソースが付いています 
右上は Drのベーコンとアボカドのエッグベネディクトパンケーキ 

左は 同僚のランチセットのペペロンチーネとマフィン?ミニパンケーキ? 他にも色々可愛らしいプレートにありましたけど 撮れなかった
右は 私のクラシックスフレ ホイップのハニーバターとメープルシロップが付いています

それぞれ全部お皿の形が違います

上記メニューにプラス¥280でドリンクがつきます

話が弾んで 時間はあっという間に経つ

ここのお店はノーチェックだった

大概 梅田に出てしまって 近場はウロウロしないから

探していたお店とは違いましたけど 

中は広くて静か ゆったりできます

パンも販売しています イートインで頂けるのも嬉しい 




BUTTER & DEL’IMMO BAKERY CAFÉのリンクです

私の行ったのは1号店です^^






by hanarenge | 2017-10-29 00:01 | 散策中


<< お久のキッチンから      こよない秋晴れ >>