人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 11日

グランフロント(またまた最強を ・・・・・)

梅田に出ると ちょこっとでも撮りたくなる

グランフロントは面白い


グランフロント(またまた最強を ・・・・・)_d0027244_21541617.jpg
グランフロント北館への連絡デッキで

反対側に(手前に)座り込んで


人の往来が激しく 影の写り込みまでだいぶ待ちました

気の短い私ですが 待たなきゃしょーないやん 

レンズ交換が面倒でそのままでした 画角の広いのに変えたほうが良かったかな

向かいのビルも写り込んでいます 写り込みではないのもあります もちろん

クレーンとか圧搾機?みたいなもんはヨドバシタワーを建設中の機械です

最近中で撮ってると 警備員さんが申し訳なさそうに あの。。。。と言ってくる事がある

撮影できないところが増えてきているみたい これもね 一部の迷カメラマンの仕業?

お店の中を撮る時は必ず聞く事にしている それにね お店は商売 物も買わずに撮らせてはないと思う

何か一つでも買わなくっちゃ!

グランフロント(またまた最強を ・・・・・)_d0027244_22042731.jpg

キルフェボン ブルタニュー産 ル ガールクリームチーズのタルト

いつもすごい人が並んでるキルフェボンです

今日はさすが空いてました それでもイートインは30分待ち テイクアウトはすぐみたい

ダメ元で聞いたら撮影おk^^

え?何どす?タダで撮ったんかって?

へへへへ〜〜〜〜




グランフロント(またまた最強を ・・・・・)_d0027244_22173423.jpg
買いましたよ!



グランフロント(またまた最強を ・・・・・)_d0027244_22161988.jpg
どお?どお?


グランフロント(またまた最強を ・・・・・)_d0027244_22164911.jpg
めっちゃ美味しいどっせ



最強は梅田フォトさんで解決しました でも もう言いません 書きません 内緒だよん
聞きたくないでしょう?爆笑
リンク貼るにはおこがましいからテキストで (実際貼ってるんだけどね 笑)



by hanarenge | 2017-10-11 22:26 | 散策中


<< 降って湧いた災難      小さい人は天才 >>