人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 11日

小さい人は天才

9/28 の万博

この日も暑かった

帰る前に ちょっとエキスポシティに寄り道

どのお店も面白くない ドキッとしない 退屈

ミストが出るところでは 小さい人たちが踊っていた

子供は天才ね 偉大なダンサーにも画家にも 俳優にだってなれるのよ

あなたもそうだったでしょう?

小さな時 大きな夢 目を瞑ればどこへでも行けた 誰にでもなれた

私もあなたも 天才だったのよ

大人になって その夢はしまい込んだかもしれないけれど

いつだって取り出して眺めることはできる

そう タイムマシンがあるから


小さい人は天才_d0027244_18464106.jpg
この踊っているお兄ちゃんの顔を見ていただけないのは非常に残念

この上なく楽しそうで リズムに乗っていた

ちょうど歌舞伎の子役のような整った可愛らしい顔のお兄ちゃんでした

顔ぼかしでちょっと失敗 ごめんね 君のハンサムなお顔に

小さい人は天才_d0027244_18464527.jpg
横で見ていた彼 ほんなら僕もっていう感じでリズムをとります

うきうき ばんばん 小さなダンサーはMichael・Jacksonのように踊ります

う〜〜〜〜ん 素敵 素敵 拍手喝采

撮影許可は頂いたけど あんまり近くによると失礼な気がして 離れたところから。。。。。

小さい人は天才_d0027244_18592263.jpg
10/8の夕方

お父さんは縄跳びの縄を回します

お姉ちゃんは上手に跳びます 見て!見て!もう片足跳びだってできるよ!!ほら!!

妹ちゃんの方は 片方の縄を回す係らしいが どうもうまくいかないようで

手すりにくくりつけた縄の番というところ それでもたいそうなお役目です

縄が手すりから滑らないか 監視しなっくっちゃ!!ね!?

暮れていく公園 笑い声は高く空へ 空へ 澄み切った空へ 観覧車は笑ってるようだ


by hanarenge | 2017-10-11 00:03 | 散策中


<< グランフロント(またまた最強を...      10/6 大阪駅の3(白線) >>