人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 06日

最強の私と雨の大阪駅

ふざけたタイトル?

だいたい れんげそうの最強はロクなものではない?

まさにおっしゃる通り 爆

いや 別にふざけてるんやないんです

大真面目にやってても 最強ということになるんです

三脚でクイックシューをつけてカメラを取り付けますね

撮影が終わってカメラを外すとクイックシューのネジ部分ががガタガタ動く ネジが緩んでる

これって雲台が揺れてるんと同じことやな???

それに梅田フォトでTさんに教えてもらって動かした時はもっとスムーズやったのに

私がやるとカメラの動きがえらい固い 無理やりって感じのところもある

おかしい おかしい どうも何かが違う気がする

ということで この雨降りに梅田フォトさんへ

Tさんに言うと それはおかしい それはダメと

カメラがガタガタでは手ぶれするもんね

クイックシューも持参するのを忘れた私

Tさん早速お店ので実演

ひゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!! 原因わかった!!!!!!

最強の私と雨の大阪駅_d0027244_19054745.jpg
私は何と写真の左の矢印の所?を動かしていたのだ Tさん絶句 苦笑い そんなところ動かしたらダメです

そうやったんや〜〜〜〜左の矢印のところを動かしてたんや〜〜〜〜

それでカメラを(固いから無理やり爆 )左右に振っていたのだ アホです

ほんまは右やったんや〜〜〜〜!!!

私赤面 でも最強で開き直り 私は宇宙人か 笑

Tさんありがとうございました 何でも聞いていいとおっしゃっていただいて感激です トホホ

帰りの大阪駅で ちょっと撮影しました

雨シリーズ またアップしますね

最強の私と雨の大阪駅_d0027244_19134577.jpg

今日はこういう顛末でした 

いっこ賢くなったぞ〜〜〜〜〜って言うほどのことか???

でも私には新発見 最強のれんげそうでした お粗末様 

笑わんといてね   いや笑われるか  ショボンです


by hanarenge | 2017-10-06 19:17 | 心模様


<< 10/6 大阪駅の1      鳥は・・・・・・・ >>