人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 02日

カワセミ 皆さんもうお腹いっぱいですか?

何にでも旬というものがある

これでもかとカワセミアップで 皆さんはもうお腹いっぱい ぎゅうぎゅうですか?


どんくさいカワセミ 

滑った?
カワセミ 皆さんもうお腹いっぱいですか?_d0027244_08382554.jpg
体勢保持
カワセミ 皆さんもうお腹いっぱいですか?_d0027244_08382857.jpg



かっこいいカワセミ

カワセミ 皆さんもうお腹いっぱいですか?_d0027244_08383696.jpg
弾丸ライナー


カワセミ 皆さんもうお腹いっぱいですか?_d0027244_08384019.jpg
岩〜〜〜〜!!

この後「何は無くともカワセミか」の記事にあるモミジの前を飛翔する体勢に

ぐいぃぃぃーーーーーーーーんと鋭角で飛び去って行きました



かくれんぼ
カワセミ 皆さんもうお腹いっぱいですか?_d0027244_08460226.jpg
どこにいるか解ったら え〜〜〜らい


ここだよん
カワセミ 皆さんもうお腹いっぱいですか?_d0027244_08460797.jpg





昔々その昔 OLYMPUSμ-10 DIGITALを持っていた人がいました 

カワセミ 皆さんもうお腹いっぱいですか?_d0027244_16494530.jpg


初めてのデジカメ 320万画素


その人は水の流れをこんな風に撮りたいなあと思いました
カワセミ 皆さんもうお腹いっぱいですか?_d0027244_08530366.jpg
コンパクトデジカメでは無理だと気がついたその人は

一眼レフを手に入れようと思いました

そして私 今に至りました

カワセミ 皆さんもうお腹いっぱいですか?_d0027244_08531009.jpg
iPadで滝を動画撮影の人 

私は真後ろからiPadの中の滝も入れて撮りたかった

でもこの方に気づかれてしまい 更にこの方は私の邪魔になっていると思われたようで

右側に寄って下さった

どうぞ真ん中にいてくださいとお願いしたけど 

あなたとあなたのiPadの中の滝が撮りたいとは言えなかった

図々しい気がしたもん

あなただったら?

どないする?




by hanarenge | 2017-10-02 04:00 | 散策中


<< 会いたい人      ただいま練習中! >>