人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 26日

スカイパーク 忘れてましてん

スカイパークに行ったのは。。。。。

9月の10日でしたなあ 確か。。。。。

記憶は日に日に過去に飛び去り 時間はあっという間に流れていきます 意味不明 

撮った写真をあれもあかん これもあかんとポイポイ捨てて 残りは外付けに保存

原画をしばらくはPCに置いていたのですが もう削除しようと

ところがです 1/50流し撮りことごとく失敗かと、いえピンアマで失敗なのですけどね

その中で、まあ初めてにしては背景流れてるやんというのがありました

すっかり忘れてというか見落として捨ててしまうところでした

記念すべき私のスカイパーク初撮り アップします

ピンアマでっせ 笑わんといてな

スカイパーク 忘れてましてん_d0027244_23040755.jpg

後ろ姿やし 木の枝が邪魔やけど
一応全景がはいったから
スカイパーク 忘れてましてん_d0027244_23052990.jpg
撮り始めより終わりかけの方が何とかましになってくる気がします

慣れかな^^えらそーに 爆

また行きたいし また撮りたいし 流し撮り面白いし楽しい^^いっぱい思います

次回もよろしゅうお願いいたします






by hanarenge | 2017-09-26 23:12 | ネット関係


<< 9/18 梅田 6 なんか色々...      9/18 梅田 5 >>