人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 15日

熱暴走か

7月15日は珍しく休日 暑いけど蓮でも撮ろうかと

カメラの他にはいつも持って出る、iPad mini pocketWi-Fiとセットでバッグに入れた

さんざん?撮って、iPadを取り出すと 熱い!

スリープにしていたはずなのに。

熱暴走か_d0027244_22070494.png
開いてみると真っ黒 立ち上げようとホームボタンに触れるが反応なし 無言 沈黙 真っ黒 

私、ドッキリ

異様に熱いのは、カバーがずれてスリープになっていなかったのかも?? バックヤードで、アプリが動いていたのかも??

しからば、強制終了か

終了しようとスリープ解除ボタンを長押ししても反応なし アチャー!!逝っちゃったか????

ポケットWi-Fiも電源on???になってるやん!!どお言うこと????

カメラバックに小さなショルダーバッグを入れて、それに諸々入れてるから、起動ボタンに当たったのかも。

私が撮影中に、密かに共謀してWi-FiとiPadがネットに繋いでいたのかも

そりゃー熱暴走するわ せまいバッグの中、炎天下で閉じ込め状態だもん。

バッテリーがなくなったのかも????

気になるけど、今はしゃーない。

真っ黒なiPadを連れ帰りました。

充電開始するも 沈黙 真っ黒

ホームボタンとスリープ解除ボタンを長押し

懐かしい(笑) リンゴマークが出てきた。

生きてた 生きてたと一安心

バッテリーは100%にしていたはずなのに 残量43%と出た。

やっぱり!!勝手に動いてたんやと言うよか、スリープ解除になってたんやわ。

ごめんねとiPadに謝った 

私の不注意やね。炎天下に持って出る時は電源オフやね。

良かったわ、これですんで。

今、逝かれても、困るのよ、買い替えに。

その後問題なく動いてます。


by hanarenge | 2017-07-15 22:40 | PC等


<< 万博公園 蓮      40回目の・・・・・・ >>