人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

♪ほしい物があるのよ~~♪

♪私 ほしい物があるのよ~~♪それはね~~キッチンのあの隅に、ちょうど良いのよ~~♪

ほうって置いても、あら!あら!不思議~~~、一晩たったらスープもカレーも、お豆もね、お鍋の中で出来上がり~~なのよ!

そんなお鍋が、わ~た~し~は、ほしいのぉ♪

スロークッカー♪またの名を、電気煮込み鍋と申しまぁすぅ♪♪~~~

と、用心棒の周りを歌い踊った私です。

昔一台持っていた魔法のお鍋、ポトフだって、それは美味しくできました。
焦げ付く心配も、吹き零れも無しです。

外出から帰ったら、キッチンに漂ういいにおい、ウフ、ウフ♪

この誘惑には負けちゃいます。(^.^)V

by hanarenge | 2005-12-30 00:59


<< 謹賀新年      憧れた叔母 >>