人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 02日

無謀にも ライブに

昼下がりライブ Mクアトロ

FBのお友達に田中さんに教えて頂いて

初めてのライブハウスに

我ながら無謀としか いいえ、好奇心が勝ったんです^^

大変楽しかったです

ジャズライブ と 言いましても 私あんまり詳しくはないのです、いいえほとんど詳しくない

阪急神戸線 武庫之荘駅 

私はこの駅があることすら知りませんでした 名前もあんまり聞いたことないし



無謀にも ライブに_d0027244_22311651.jpg


無謀にも ライブに_d0027244_22232151.jpg
ヴォーカルの山下かつみさん


無謀にも ライブに_d0027244_22372586.jpg
ピアノの西脇敦子さん
無謀にも ライブに_d0027244_22245793.jpg
ベースの石橋周三さん

無謀にも ライブに_d0027244_22242329.jpg
ドラムの宮原利之さん

無謀にも ライブに_d0027244_22281605.jpg

マイク♬

無謀にも ライブに_d0027244_22320261.jpg
花の間から撮ってボカすのを田中さんに教えて頂いて


無謀にも ライブに_d0027244_22333210.jpg
ちょっとピンアマ 
笑顔が素敵だから あげちゃった

とても楽しく時間が過ぎました
写真より聞き惚れたかんじです

田中さんありがとうございました 楽しかったです



by hanarenge | 2017-04-02 22:38 | ネット関係


<< 御所で遊んだ日は きゃあぁでした      雪柳 >>