人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 15日

初体験は神戸で

神戸どうぶつ王国  

初体験のお話




本格的な撮影なんて私は未体験

プロの先生に説明とか 作品を見てもらうのも初体験

新しいカメラとレンズで ドキドキでした

ミラーレスとは言え 重い!!!レンズだってしっかりしてて重い!!!!

周りの人は涼しげな顔 顔 顔 はあ〜〜〜〜〜〜私はドキドキハラハラ

カメラの説明を聞いたはずなのに、いざフィールドに出されると頭の中は???真っ白 これどうやったっけ?

こんなんで撮れるんかしらん

そっと周りを見たらみんなは没頭 私は卒倒(しかねない)

でも、気を取り直して 撮りました

ワンコの写真もあるのですが なんとまたエキサイト本部から画像が、画像がと文句あり

ワンちゃんは翌日にでも載せます

ワンちゃんを撮るときの苦労話も聞いてくださいね
初体験は神戸で_d0027244_00135790.jpg
待機中のペリカン
というより フライト 怠けたいなあの ペリカンズ

ペリカンとペンギン なんで間違うんだろう
久美子さん、ありがとうございます!!!

初体験は神戸で_d0027244_23172581.jpg
悪巧み?妄想?暴走?
一体何考えてるねんのワオキツネザル


by hanarenge | 2017-03-15 00:21 | 兵庫


<< 千枚の一枚      黄昏のビギン 第2バージョン >>