人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 04日

閑話休題 リチャード・アーミティッジの事

オフ会はちょっとお休み

閑話休題 リチャード・アーミティッジの事_d0027244_23242663.jpg
ルーカス!泣く子も黙る?はず ルーカス・ノースですよ

誰やって?Mi-5の凄腕諜報員 英国機密諜報部ですよ
 
6課と5課があってね、別名 Spooks
ま、名前も顔も存在しないくらい秘密になっているから、幽霊なんて言われているのね、諜報員は。

で、このルーカスを演じているのが、リチャード・アーミティッジなんです。
英国と言うかアメリカでも人気↑ですが、日本では何故か余り話題にならない。
閑話休題 リチャード・アーミティッジの事_d0027244_23300967.jpg
ドワーフ王子と言った方が通りが良いかもね。

私はSpooksにはまって、徹夜までして、フールーに張りついていたんです。

と言っても、ルーカスではない!
ハリー・ピアースの大ファンだったんですけどね。
好きが高じて、ハリー&ルースをどうにかしたいと分家のブログを書き始めたくらいだったのですって
自慢すなーーーーー
で、このアーミティッジさんが
主役の 反撃のレスキュー・ミッション なるものが、イマジカでオンエア中なんです

何でも、英国男優月間だか週間だかで特集らしくて、北と南もビデオ作品で上がってます
北と南 参考まで貼ります


      英国機密諜報部 Mi-5も貼ります
もっとも日本ではあんまし話題に上りません 
これはね、アメリカみたく派手じゃないからで、ストーリーとしてはとっても面白いと私は思うのですけれどね
私のFBのページに分家のブログのアドレス書いてますので、良かったら見てやってね^^宣伝

久しぶりにアーミティッジさんを見たら、思い出したと言う訳です
ルーカスは道に迷ったような可哀想な男だったのです
レスキュー・ミッションで演じる、ジョン・ポーターもどこか淋しげで悲しげな男なのです
アーミティッジさんの弾ける笑顔も見てみたいものです



by hanarenge | 2016-05-04 00:04 | 映画あるいは読書&ドラマ


<< 焼き肉はさすがに1人では無理ね      大正オフ会 渡船はこう動く >>