人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

ひと月前の京都のカンクロちゃん

ひと月前の京都のカンクロちゃん_d0027244_1605779.jpg



鴨川沿いに南に下っていると、何か黒い物体が目の隅を横切る
猫かと思い、生垣の隙間から覗き込むと…………………

ひと月前の京都のカンクロちゃん_d0027244_15395583.jpg

頭を羽の下に入れて熟眠中???か

おぉい 何してんの??起きてよ カンクロちゃん
私の声に反応したのか、ガバッと顔を出した。
ひと月前の京都のカンクロちゃん_d0027244_15425234.jpg

何でここに、おんの??? 木の上におらんでもええのん???
頭を撫でたかったけど、野生児をむやみに触ったら、あかんやろう?やっぱり。
犬ならお手!!と言うぐらいまで近づいたけど、動じる気配なし。
ジロッとこっちを見返す眼力 「ほっといてんか」
きゃわゆい❤️❤️❤️🤗🤗🤗
ひと月前の京都のカンクロちゃん_d0027244_162364.jpg



ひと月前の京都のカンクロちゃん_d0027244_1642483.jpg

写真を撮っていると、もうええな?ってな具合におもむろに元の体勢に。
帰りに電車の中で、iPadを見ながらニタニタ笑を止めるのに難儀した私です。

by hanarenge | 2016-02-11 15:57 | 京都


<< Elvisの事(ディクシーとE...      Elvisの事 >>