人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 06日

明日香の別嬪さん

この前と言っても、彼岸花が咲く自分だから9月27日です。かなり古い記事^^

FBや、ブログは、流れいく川のようで、古い記事はあっという間に記憶の彼方?流されて行く。

いや、別にそんな事はよろしいんやけど。ちょっと言い訳してるだけどす。

テスト投稿してみます、サファリは何が気に入らないのかぶんむくれて?エキサイトのソーシャルツール設定で、FBと連携を選んでいるのに、記事反映ができないので、Filfoxを使ってみます。

田んぼの傍らに、別嬪さんがいてはりました。
明日香の案山子も年々盛況ですね。
そやけど、私は昔ながらの案山子が好きやなあ。 はい、ひねくれもんどす。

明日香の別嬪さん_d0027244_21444467.jpg


by hanarenge | 2015-11-06 21:46 | 奈良


<< 7月25日の奈良      テスト >>