人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

ドカンと

やってきました。食パンが。
喫茶店のママが、お休みになるからと、持ってきてくださった。
ドカンと_d0027244_15162993.jpg

ゆで卵とマヨネーズのディップや、お茄子とカボチャのオリーブ焼、蜂蜜でお昼にした。

食パンを、くりぬいて、中にクリームシチューを、詰めて、オーブンで焼く。
と、ラジオで聞いたけれど、くりぬいた食パンから中身がもれてきたらどーなる???
このアイディアは、惜しいけれど自信がないので、却下することに・・

この前、とっても美味しそうな、蟹やイクラ、うに(あぁ、うに!大好き!)、おまけに松茸!!などの山海の珍味を、ある方の、ところで、拝見した(●^o^●)♪

我が家に、ドカンとやってきたのは、食パンだった。

いえいえ、不服なんか申しません 申しませんとも((((爆)。
ありがとうございます。食パン、好きです・・・。

食パンも、これくらいの量は、一寸、珍しい??かな (^.^)




ドカンと_d0027244_15371763.jpg
また、鮭?と、思われるでしょうか?
私は思います。。。。でも、これも、ササッと作れて、案外、美味しいのですよ。

ソースはね、バターと味醂と、醤油です。
ごはんが、すすみすぎます・・・・・・。

鮭のジャガバター焼です。

by hanarenge | 2005-10-22 15:43 | キッチンから


<< 奈良の夜 4      ああ!熟年離婚 >>