人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

こんにゃは こんながですちゃ

こんばんは こんにゃは富山弁でお送りします
さくらえびさんのお家で、やいっちさんが、紹介をされていた富山弁変換マシーン を、使っていますちゃ。
方言は、とても、可愛らしく、また、味わいのあるものだとおもがいちゃ。
皆さんも使ってご覧になってはいかがでしょう?

今日は、ミラベルのケーキの紹介ですちゃ。近くの商店街にあるケーキ屋さん。なんていってもここのフルーツを使った、ケーキは絶品ですちゃ。味は爽やかに、時には濃厚に、さりとてくどくなく、今、流行の○○のパティシエのケーキよりも、おらは好きですちゃ。
こんにゃは こんながですちゃ_d0027244_23124942.jpg

ケーキの紹介ですちゃ。
プリンから左回りに苺のショート、無花果のタルト 栗のパイ皮なんとやらですちゃ。


次なる、項目は歌のページですちゃ。色々な歌のページがあるがいけどぉ、ここもいいなあとおもがいちゃ。
ヨイトマケの歌を探しとってぇ、ここを見つけましたちゃ。
歌声喫茶のび
沢山の歌があるがいちゃ。
ヨイトマケの歌、知らない方も、知っとる方も、更に、嫌いな方も、いっぺん聞いてみてくだはれ。

by hanarenge | 2005-10-19 23:27 | 散策中


<< ああ!熟年離婚      夜の奈良 3 >>