人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 25日

大騒ぎの午前11時

大騒ぎの午前11時_d0027244_1237154.jpg

日曜日 神妙に家にいます

焼きたかったジンジャークッキーを 作ることにした・・・のだが。

180℃ 8分で 家の二代目(オーブン)が、お知らせをしてくれた。
(^.^)♪ 飛んで行って、「役得の恒例」の味見・・・(ToT)/~~~ や、焼けてない!!!

二代目ぇぇぇ レシピの時間はこの通りだよ・・・・・  やけどしながらもう一度、天板を放り込む

4分追加で どうやら こんがりと。。。ホ ホ ホ ^^; できた!

大騒ぎの午前11時_d0027244_12483932.jpg



残った種も 再度、天板に  変な形は??何かって  これは、最後の最後の種のカケラ 



大騒ぎの午前11時_d0027244_12544722.jpg

ブラウンシュガーとシナモンが入っているので 色の黒いクッキーです

レシピは 信じ過ぎてはいけない

天板を持つときは 慌てても 素手では持たない  以上 本日の教訓でした(>_<)

by hanarenge | 2005-09-25 12:58 | キッチンから


<< 絶景かな?      ♪ おはよう! >>