人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

とうとうです 一眼レフデビュー!!

長い間 欲しいなと思いながらも延び延びになっていた デジタル一眼レフを とうとう手に入れました 超嬉しいです

とうとうです 一眼レフデビュー!!_d0027244_1552246.jpg


今年これの新しいのが出た所です 初めはそれを欲しいと思っていましたが 値段がね(((^^: 手元不如意の蓮花草

それに レンズをどうしたって欲しくなるのは自明の理ですやん

で いっこ古いバージョンの D3100にしたんです 偉いぞ私(ё_ё)キャハと褒めておく

早速レンズセットして 大きなお寺と苔ばっかりのお不動さんのいてはるお寺まで 行きました

でもケーブルが手持ちのでは あかんのです Nikon同士やからええかと思たのが甘かった

明日当たりケーブル買って来ます そしたらアップ016.gif 見てね

by hanarenge | 2012-07-14 23:59 | My ブーム


<< 一応初撮りですねん      夏の定番 >>