人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

中之島と梅田

中之島ローズガーデンの入り口にスノーマンが
撮影スポットとして人気があるようです
中之島と梅田_d0027244_13235531.gif


中之島も大阪ルネサンスだったかな?毎年恒例のイルミネーションです
(12月18日の夜です)

あっという間にクリスマスです

中之島と梅田_d0027244_1272163.jpg

淀屋橋から撮ったらカメラが動いてしまいました 

中之島と梅田_d0027244_1285732.jpg
 
トナカイは空を向いています ここも人気スポットでした 

中之島と梅田_d0027244_12113544.jpg

ライトアップを見に来た人たちが思い思いに佇んで光を楽しんでいます

中之島と梅田_d0027244_12123242.jpg

こんなんや
中之島と梅田_d0027244_1213175.jpg

あんなんや
中之島と梅田_d0027244_12132983.jpg

こんなんも ありました
中之島と梅田_d0027244_12141242.jpg

剣先公園には こんなライトアップがありました 私は夜ここまで来たのは初めてです

中之島言うたら やっぱり これでしょう
中之島と梅田_d0027244_12161061.jpg

小さな船にはサンタが乗って手を振っていましたよ 誰かがあのサンタ役の人はしんどいなあと言いました^^

スカイタワーのクリスマスマーケットはこんな具合でした
中之島と梅田_d0027244_12231492.jpg

ラリトがつくと
中之島と梅田_d0027244_1225738.jpg

でっかいツリーはすっかりおなじみ 
足下にはたくさんのプレゼントがイルミネーションで作られています
中之島と梅田_d0027244_12345896.jpg
 
中之島と梅田_d0027244_12352465.jpg

これは毎年テーマが有って変わるようです

ホットワインを飲んでから 屋台を見て回りました
中之島と梅田_d0027244_1227495.jpg

ゴブリンの家
中之島と梅田_d0027244_12272044.jpg

薄い木でクリスマスのシーンを作って 中に灯りを入れます

中之島と梅田_d0027244_1236797.jpg

中之島と梅田_d0027244_12363371.jpg

メリーゴーランドは毎年人気があります これはとても古いメリーゴーランドで組み立て式です

人が多くて 写真は中々撮れません


孫ちゃんたちとは残念ながらお出かけは叶いませんでしたが 用心棒と出かけました
とっても寒い日だったので 子供たちは出かけなくて良かったと思いました


中之島と梅田_d0027244_12441256.jpg

大阪駅にはスノーマンがお目見えです

by hanarenge | 2011-12-25 12:38 | 散策中


<< お知らせ      一週間の事なんか >>