人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

一週間の事なんか

 ちょっとご機嫌斜めの孫ちゃんです

一週間の事なんか_d0027244_18382259.jpg

大きなお寺で落ち葉を踏んで歩く彼女の後ろ姿は つまんないと言っているようです
扁桃腺が腫れて そのせいも有ったのかどうか 機嫌がよろしく有りません
だんだんと解ってきて手強くなってきましたよ^^

林檎とヨーグルトのケーキです

一週間の事なんか_d0027244_18413892.jpg

お友達のyokomokoさんのレシピから
これは初めて焼いた分です 今日も焼きました とっても美味しくってすぐに出来て気に入っています yokomokoさん有り難うございます


海遊館のイルミネーション

一週間の事なんか_d0027244_18441946.jpg

孫ちゃんが帰って行った夜 新しく買った携帯用のデジカメで夜景がどう写るか確かめたくも有って
海遊館まで用心棒と一緒に行ってきました
一週間の事なんか_d0027244_185112.jpg

ジンベイザメとマンタです 人は少ないですね〜〜〜
一週間の事なんか_d0027244_18515232.jpg

土曜日の夜なんですけどねーーーーー 
最近 ナンバや北の繁華街でも え〜〜〜!!と思うほど人出は多くないんです
なんで?やっぱりこの不況のせい?大阪の人口は↓気味なん?会社も本社は東京に行ってしまって 昔の面影がだんだん無くなって来たと感じる蓮花草です

by hanarenge | 2011-12-16 18:55 | 心模様


<< 中之島と梅田      御苑に住むもの >>