人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

翻訳こんにゃくいるよ@東電会見 

東電が 溶融した核燃料に関して11月30日に会見を行うそうです 

京大の小出先生のご意見は是非聞きたい所です

私はこのご丁寧な言葉で語られる 東電の会見がさっぱり解りません ようするに そんなもん見て見なけりゃ誰にも解るかよ!と こう仰っておられるのでしょうか 笑 笑 怒 怒

彼らの言葉を解るようにしてくれる 翻訳こんにゃくがいります東電会見の一部

動画はにこ生ですから 会員登録しなければ見られませんが 会見の文字おこしがニュースに載っています

極端な意見は私はどうもついていけません が 大手マスコミのニュースにもいい加減な事ばかり言っていると 改めて信用度0になりました

ちゃんと 本当の事だけ言えばいいのです 

大げさに ことさらに 危機を煽る輩と ことさらに 安全をいい募る輩は同じ穴の狢です

by hanarenge | 2011-11-27 22:04 | 原発関係


<< ☆知っている事 知らない事      大阪 中之島4 >>