人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

ひょうたんランプ展 in富田林

クリスマスに合わせて ひょうたんランプ展が 富田林で開催されました
場所は 自然食のレストラン&お店の 暮らし屋さんです 暮らし屋さんのブログです

大変失礼しました 暮らし屋さんのブログが何故か日本道路交通情報のHPのリンクになっていました
訂正してお詫びします 12/31日訂正追記です

富田林の駅から とことこと細い道を歩いて行くと 目の前にひょうたんランプ展の案内がでています
  ワクワクしながら扉を開けると 中には ☆☆☆☆☆素敵な世界が広がっています
ひょうたんランプ展 in富田林_d0027244_20474362.jpg

            「2/2の宇宙」と名付けられたランプ 
ほのかに浮かぶのは 蝶々 それとも白い鳥 翼を広げたその先に待つものは何でしょうか
YOKOさんが 座っていらっしゃいました 恋野で見たあの素敵な笑顔で迎えて下さいました
ひょうたんランプ展 in富田林_d0027244_20522765.jpg
玄関を入ったら目に飛び込んで来たのがこの子達 
ううん素敵なひょうたん君達 私は夢中でしたひょうたんランプ展 in富田林_d0027244_205202.jpg

恋野でも見た ♡のランプ 恋野では天使の羽のように光が広がっていました
ひょうたんランプ展 in富田林_d0027244_20564521.jpg

         この存在感に圧倒されます 
ひょうたんランプ展 in富田林_d0027244_21203628.jpg

         沈んだ色のひょうたんがとても美しい光に彩られています
ひょうたんランプ展 in富田林_d0027244_21213878.jpg

     いっしょだよと・・・・・     星月夜のよう
ひょうたんランプ展 in富田林_d0027244_2142227.jpg

グッドデザインのストーブ 丸い輪の中で燃えるのが相応しいなあ ガラスと取っ手がすごくセンスアップ
ひょうたんランプ展 in富田林_d0027244_21452997.jpg


お豆腐のケーキとコーヒー お豆腐は目の中に入れたいくらい美味しい(詳しくは暮らし屋さんのブログを)とお店の様子 お食事は残念ながら私たちは今回は頂きませんでした
同じようにランプ展にいらしていた方々は お食事もなさったようです きっとおいしいお食事でしたでしょうね
ひょうたんランプ展 in富田林_d0027244_21484529.jpg

さりげなく添えられた柊がクリスマスですね お茶碗も軽くて洒落てて GOOD!!

用心棒といっしょのひょうたんランプ展でした 時間の都合で 少しだけしかいられなかったのが残念でした また次を期待する私です

そうそう!暮らし屋さんで マスターお手製のお茶を買ってきました
暮らし屋さんで 飲んだお茶がすごく美味しかったので〜〜〜

by hanarenge | 2010-12-27 20:53 | ネット関係


<< おめでとうございます       瓢箪のランプ 展覧会です >>