人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

新年のご挨拶を申し上げます

新年のご挨拶を申し上げます_d0027244_18165776.jpg
            今年も宜しくお願い申し上げます

新年のご挨拶を申し上げます ブログを通して言わば新しい世界が広がります

ネットは 見も知らぬ人と人を 結んでくれます とても便利な楽しい世界です

しかし 電子の世界とは言え 現実の世界と基本は何も変わることはありません
自分を思うように 相手を思う 難しいのですが 私も そんな気持ちを忘れないようにしたいと思います

こちらへいらして下さる お友達の方々 全ての方々に感謝を込めて

では 恒例???(私が勝手に言ってるだけですが 005.gif )の


新年のご挨拶を申し上げます_d0027244_1841179.jpg

           注目!!寅です 今年も宜しくお付き合いください


ブログは 4日くらいから 書き始めようと思っています

by hanarenge | 2010-01-01 18:05 | ご挨拶


<< 我が家の正月風景      簡単です >>