人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

今日の京都

今日の京都_d0027244_19293726.jpg

                 携帯カメラより    清水寺

カメラは持っていったんですよ   カメラはね  しかし バッテリーを忘れていったんです 涙

お嫁ちゃんの お母様と二人で京都でぶらぶらしました

抜けるようなと言いたくなるほど 晴れ上がった 美しい一日でした

ランチは 教えていただいた みしなさんでした 美味しゅうございました


rさん その節は 有難うございました お勧めだけあって すてきなランチタイムになりました
用心棒と また 訪ねたいと思います

小さな坂道に並んだ 色々なお店を冷やかしながら お母様とお話も弾み 楽しい時間を過ごせました

PS お母様 有難うございました 本当に楽しく過ごせて とても喜んでおります
また 是非 是非 ご一緒したく思います

by hanarenge | 2009-10-12 19:43 | 京都


<< 散歩中      海の向こうの >>