<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 27日

火曜日から

024.gif一月二十二日から 孫ちゃんを、あずかっておりました
016.gifとっても可愛いのですが 何せ 2歳児 047.gif暴君ハバネロのようなときもありまする
片時も目が離せず どっぷりと孫ちゃんのお守り いえ、相手をした日々。。。。

でも、本当は 相手をしてもらったと言うか楽しませてもらったのです。

しかし、やはり、疲れまする いえ、もう寂しいなあと思って折る気持ちもあるのですが・・・

そんなこんなで 更新と皆様方のおうちへ伺う余裕がございません。

今しばしのご猶予を

いくたまさんへのお返事も 今しばらく しばらく~~~
[PR]

by hanarenge | 2008-01-27 23:17 | 心模様
2008年 01月 20日

いくたまさん

d0027244_1139857.jpg

とてもいい香りの蝋梅
d0027244_11393938.jpg

鉢植えだけど 寒桜

生國魂神社(いくたま)と読みます 

こんな所にあります

久しぶりに このあたりを歩いてきました 
[PR]

by hanarenge | 2008-01-20 11:44 | Comments(18)
2008年 01月 14日

知らない道

d0027244_131404.jpg


梢を揺する風の音が 微かにする   木の葉で埋め尽くされた道

どこまで続いているんだろう 誰に会えるんだろう  知らない道は 知らん顔して私を誘う



d0027244_131924100.jpg


金色の葉っぱ                                      2007 12 9



昨年歩いた春日大社の原生林の遊歩道  今年はカメラの充電を忘れずに出かけました031.gif
                                             
[PR]

by hanarenge | 2008-01-14 13:24 | Comments(26)
2008年 01月 09日

デビューしたて

037.gifうふふのふ とうとう 世間の要望023.gif←どんな?誰が?に答えて、持ってしまいました。
初携帯電話
早速昨夜 手引書と首っ引きで 友人や家族の055.gifアドレスや番号を登録しました。

なんだか 昨夜は 珍しい玩具をもらったように 携帯を触りっぱなしでした。

でも、やっぱり 私のチェリーの方が好きです
[PR]

by hanarenge | 2008-01-09 22:34 | My ブーム | Comments(20)
2008年 01月 08日

書かずにはいられない

長い間放って置いたこのブログ
更新して   たくさんのネットのお友達の方々から暖かいコメントをいっぱい頂きました

本当のことを言うと これだけ長い間放りっぱなしにして置いた、ブログを更新するのが少し不安でも、ありました。

でも、待っていたよ~~と声をかけてくださり とても嬉しい思いでいます

7月の記事へ書き込んでくださった方々へのコメントもそのままにしていたのに、皆さんのなんと暖かい事!!!

ネットの不思議さ 魅力を改めて感じています

改めて御礼と感謝を申し上げます

皆様 本当にありがとうございます  とっても とっても とっても 嬉しくて 胸にじんと迫るものがあります

これからも どうぞ 蓮華草をよろしくお願い申し上げます

d0027244_11123221.jpg

嵯峨野の人形博物館にて   郷土人形の抜き型です。
[PR]

by hanarenge | 2008-01-08 11:13 | 心模様
2008年 01月 06日

浦島太郎のような心境です

2008年あけましておめでとうございます

長い間 ブログの更新もせずに居りました

昨年11月に用心棒が体調を崩し(ちょうど更新しようかなあと思っていたまさにその時でした。。。言い訳に使っているせこい私です。。。)
クリスマスには天使の孫ちゃんが風邪をこじらせ入院・・・・007.gif

でもおかげさまで、用心棒も孫ちゃんもすっかり良くなり、楽しくお正月を迎えることができました。

おまけに私も発熱・・・実に4年ぶり 誰でしゅか??  鬼の霍乱という声が聞こえそうなのですが・・・・

その間にご訪問頂いてコメントを下さった皆様 本当に有難うございました

コメントを頂いた方々のところへも 失礼を致していました

はじめてコメントを下さった方々へのお返事も書かず お友達へのお返事も書かず本当に失礼を致しています

時が止まったままの蓮華草でした

少しずつ御礼に伺わせていただくつもりでいます

このブログをご覧いただいている皆様 どうか ご無礼をお許しくださいますように

そして今年もよろしくお願いいたします  001.gif

たくさんのコメントをいただけて、パソコンの前で感激しています
皆様ありがとうございます お返事をかけていない方、今から仕事ですので、終わりましたら
また書かせていただきます ちょっとだけ失礼します  1月8日追記です

d0027244_20241567.jpg


今年もお年賀状を 遅ればせながら012.gif

d0027244_059489.jpg

[PR]

by hanarenge | 2008-01-06 20:55 | ご挨拶 | Comments(34)