2009年 05月 20日

d0027244_124873.jpg


                           あ~~ 出かけたい

                           インフルエンザ騒ぎで 出鼻くじかれた感があるな~~

                           
                           




マスクが店頭から消える騒ぎです  ちょっと 不気味です この騒ぎが  
マスクパニックみたいになっている感もします

オークションでは 信じられない高値がついていたりします(サクラも 少なからず いると思いますけど)

ネットショップでも 値段をうんと上げている所も見かけます  情けなくも浅ましい現象です  

そのうち マスクも大量に出回り この騒動も忘れられることでしょう

しかし 鳥インフルエンザを忘れてはいけません いつか パンデミックがおきると言われています

幸いなことに 今回は 鳥インフルエンザのような 強毒性ではなかったようで幸いでした

今回のこの新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)を良い教訓にして いわば シュミレーションしてみるのも良いのではないかと考える私です
[PR]

by hanarenge | 2009-05-20 01:14 | 心模様


<< 西ノ京      花が食べられる!! >>