人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

親心~~

白毫寺から だらだらだらと降りてきたのはいいのですが・・・・・・
ちょっと 差し迫った げ 現象が033.gif
吟松で蕎麦をと考えてはいたのですが・・・・・蕎麦を一人で啜るってのも如何なものかと・・・・
まあ 差し迫る現象もあり 悠長なことは言っていられなくなった私
親心~~_d0027244_13183847.jpg
見つけたのは なにやら 一風変わったカフェ

ろくさろん と言う名前らしいです

やれやれ 地獄に仏
とばかりにずんずんずんと 入りました と ここまでが 前置き

親心~~_d0027244_13284392.jpg

前栽があって そこには大きな白もくれんの木が と そこに 餌をくわえた小鳥の姿が
お店の方にお願いして窓際の席に移動しましたってこのときは私だけでしたの
お店の名誉のために 一筆啓上  このあと 4組のお客が入りました
親心~~_d0027244_1332327.jpg


親心~~_d0027244_13324553.jpg

同じ鳥に見えるでしょう??違うのです  雄と雌 多分 だって餌をくわえた鳥とそうでない鳥が警戒するように辺りを見回していましたもん

もちろん 差し迫った現象も解消して ゆっくり コーヒーを頂きましたわ

by hanarenge | 2008-05-13 13:47 | 奈良


<< 恐ろしい話      眺めの良い場所 >>