人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

(昭和の)お嬢さんたちの会

春爛漫の都に遊んだ お嬢さんたち042.gifです  楽しいことは沢山 嬉しいことも沢山
友人と京都に行きました。(昭和の)お嬢さんたちの会_d0027244_0341484.jpg(昭和の)お嬢さんたちの会_d0027244_0344563.jpg
           私を入れて総勢4人のお嬢さんです(私はカメラマンなので写っていません)
おむらはうすの スグキのオムライス 量は多いです 生姜の香りのするあんかけです

衣かけの道をテクテクと仁和寺まで歩きました。

バス停でバスを待ったのですが 目指すバスの影も形も見えません。
でもそんなことでめげては、いられませんので、別のバスに乗り、少し遠回りをして金閣寺まで行き、そこからは、来たとしても満員のバス、おまけに観光バス&乗用車&乗り合いバス タクシー・・・の渋滞を捨てて、歩いたのです。恐るべし都の混雑 以前はここまでではなかった様に思えまする

(昭和の)お嬢さんたちの会_d0027244_0494464.jpg

 満開のお多福桜と五重塔  4月13日
(昭和の)お嬢さんたちの会_d0027244_0524256.jpg


実は2月に久しぶりに4人揃って、いいんでない?と言うことで、今回もまた、同好4人組と相成りました。
昭和の日だから昭和のお嬢さんではないのですが・・・あ、もう、昭和の日って、過ぎちゃったんだ041.gif

次は何処にしようかと考える日々です  

by hanarenge | 2008-04-30 18:17 | 京都


<< う~~~む・・・・・・      長谷寺 >>