2008年 01月 08日

書かずにはいられない

長い間放って置いたこのブログ
更新して   たくさんのネットのお友達の方々から暖かいコメントをいっぱい頂きました

本当のことを言うと これだけ長い間放りっぱなしにして置いた、ブログを更新するのが少し不安でも、ありました。

でも、待っていたよ~~と声をかけてくださり とても嬉しい思いでいます

7月の記事へ書き込んでくださった方々へのコメントもそのままにしていたのに、皆さんのなんと暖かい事!!!

ネットの不思議さ 魅力を改めて感じています

改めて御礼と感謝を申し上げます

皆様 本当にありがとうございます  とっても とっても とっても 嬉しくて 胸にじんと迫るものがあります

これからも どうぞ 蓮華草をよろしくお願い申し上げます

d0027244_11123221.jpg

嵯峨野の人形博物館にて   郷土人形の抜き型です。
[PR]

by hanarenge | 2008-01-08 11:13 | 心模様


<< デビューしたて      浦島太郎のような心境です >>