ブログトップ

心の万華鏡  

温泉だい

忙しくて、毎日があっという間に過ぎていきます

まあ、働けることは、素敵な事なのですが。。。。。

生来の、怠け者の、私は、あまり、忙しいと、体が拒否反応を起こします。
なんて、怠け者の私でしょう  (#^.^#)


朝起きるのが嫌になったり、ご飯が面倒くさくなったり、掃除をサボりたくなったり
全て実行です

そこで、温泉で、ぼけ~~~~っと、体を休める事にしました。

組織に属しているわけでは、ないので、休もうと思えば何ヶ月でも、自己責任で。。ですが。
そこはそれ、経済状態に、直結しますからねぇ

明日から一泊だけの、骨休めです

帰ってきたら、皆様のところへうかがわせていただきますね、では、では。

d0027244_2143494.jpg

                    風に吹かれて    びよょょ~~~~ん
[PR]
Commented by ぐ~ at 2007-05-19 22:51 x
そんな時もあります。わたしなんかしょっちゅうです。
仕事始めたばかりなのに、続けられるか不安になる今日この頃です。
風に吹かれて、行っちまってください~い。
でも、待ってま~す。
Commented by yokomoko at 2007-05-20 00:33 x
お疲れさまです、蓮華草さん。
温泉でのんびりしてきてくださいね。
私も久々に日帰り温泉にでも行ってこようかと思っています。
お互い日頃の疲れを癒しましょう。。
Commented by yoas23 at 2007-05-20 07:24
時には身体をリフレッシュ!大事なことです。
気分転換にもなりますし・・・またブログの記事の取材にも・・・(^^♪
良いことずくめですね。軍資金が続けばずーっと・・・

私も今日辺り温泉にでも・・・せっかく年間メンバーズを購入したのですから・・・
Commented by eos44 at 2007-05-20 17:17
こんにちは。
1泊でもいいですね~。
僕も1泊でも飯からのんびりと時間を過ごしたいです~。
どっちにしても撮影しまくりでしょうけど・・・(笑)
Commented by kotapi_1 at 2007-05-20 21:50
温泉はいかがですかー、今頃はのんびりされている頃でしょうね。
私は温泉に行くと夕飯前と夜と朝・・・と3回は入ります(^^)
欲張りでしょうか・・・・・。
Commented by brizu at 2007-05-21 17:08
姉さん
今頃は帰ってこられているのでしょうか?
温泉はいろんな特効薬ですねすね。
傷はもちろん、心の小っちゃな傷や疲れも。。
なにかで胸が痛くなったときにも
温泉や海は効果があると思います。。^^
Commented by happykota at 2007-05-21 21:41 x
蓮華草さんこんばんわ!
連休疲れですか、我家もハリケーン孫君が帰ってから、しばらく
夫婦そろってボーとしていました。
一泊温泉にゆっくりとつかりリフレッシュしてください。
我家もまだちょっとバタバタしていますので、落ち着いたら
是非広々とした海を眺めながら温泉につかりたいな・・・・・
Commented by hanarenge at 2007-05-22 18:26
ぐ~さん、こんばんは  留守の間にコメントくださってありがとうございました。
ぐ~さんもですか?何だか、ちょっぴり、安心です。
そりゃそうですよね、機械みたいに、働けるものでも無し・・・・・
温泉卵になりに行った私です。
海の風は、今までにないくらい、最高でした。
Commented by hanarenge at 2007-05-22 18:28
yokomokoさん、こんばんは。留守の間の書き込み嬉しいです。
温泉卵みたいに、つるつるの心になって帰って来ました。
空も海も川も山も、泣きたいくらいに、すごかったです。
Commented by hanarenge at 2007-05-22 18:32
yoas23さん、こんばんは。
留守の間の書き込み、嬉しいです。
もう、180度の気分転換でした。コンデジですけど、撮ってきましたよぉ~~。
でも困った事に・・・・何度でも、いいえ明日にでも、また行きたくなっちまいます。軍資金が問題ですね^^
そ~お、せっかくのメンバー得点がもったいないです、いっぱい入ってくださいませ^^
Commented by hanarenge at 2007-05-22 18:35
豆乳ちゃん、こんばんは。留守の間のコメントを頂いて嬉しいです。
温泉卵と呼んでくださいな(^_^)V のんびりと浮かんできました。
撮影しまくり わかるなぁ、とっても!!次から次へとこれだ!と思うような風景がでてきますものね。
私も欲張って欲張って、撮りましたぁ
Commented by hanarenge at 2007-05-22 18:40
タンポポさん、こんばんは。留守の間のコメントありがとうございます
タンポポさんが書き込まれた時間・・・・膨らんだお腹をさすりながら(膨らみスギの感あり^^)二回目の温泉は、どれにしようかなどと、夢想していたところです。
欲張りなんてとんでもない、私も、今回は5回ほど入りました^_^;
Commented by hanarenge at 2007-05-22 18:44
ブリズさん、こんばんは。
留守の間のコメント、嬉しいです!(^^)!
温泉卵になった気分で帰ってきましたよ。そう、温泉は偉大ですね。
地球の贈り物のようです。心の傷や痛みにだって、本当に効くことでしょう。
ブリズさん、詩人ね☆
そうそう潮騒の音は、どんな音楽にも勝る感じですね。
Commented by hanarenge at 2007-05-22 18:57
happykotaさん、こんばんは。留守の間の書き込みありがとうございます。
ハリケーンのお孫さん(^_^)ウフ、上手い事を仰います。
お孫さんくらいの年齢のときは、それこそ全身元気の塊ですものね。
淋しいような、少しほっとするような、でも淋しい!!ですよね。
私の亡き父が、私の息子が帰った後のことを、来て居て帰った我ら呆然○ちゃんよと、手帳に書いていました。そんな心境でいらっしゃるのでしょうか。
happykotaさん、お二人で海と温泉、是非、いらしてくださいましね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2007-05-19 21:44 | 心模様 | Comments(14)

 心模様の一こまを・・   れんげそう