2007年 01月 28日

思いは

d0027244_22561295.jpg

春になぁれ・・・・・ でも・・・・春になったらお別れです 山茶花・・・・
[PR]

by hanarenge | 2007-01-28 22:59 | 心模様 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2007-01-28 23:17 x
すごいです!花粉まで撮れてる。
あれだけ、山茶花撮っていたのに、もう先の花を追い掛けています。
今は、眺めるだけ、お世話になったのに反省しました。
Commented by hanarenge at 2007-01-28 23:28
ぐ~さん、もっと、マクロのレンズがほしいんですが・・・・まだまだ当分は無理なのですよ^^;
そうそう、私も、他の花が撮りたいなあって思います。
山茶花も、蝋梅のように、静かな花の感じがします。
私も最近は、眺めているだけです。反省するぐ~さんは優しい^^です
Commented by horaice at 2007-01-29 15:16
お久しぶりです。お正月のご挨拶もできていなくてすみません。
ずっと風邪を引かれていたとか・・・・もうお元気ですか?
私もセールの疲れか風邪を何度も引いて また昨日は熱が出たり・・・調子が悪い日々が続いております><。
やっとPCが回復したので、久々に遊びにきました☆
きれいですね。色が鮮やかでこちらまで元気になります。どこか触覚みたい:-9 生命を感じます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します:-)*
Commented by hanarenge at 2007-01-30 12:34
horaiceさん、こちらこそ、すっかり、ご無沙汰していて、申し訳ありません。
まあ、お風邪ですか、年末の忙しさと新年の忙しさが重なったのですね
調子が悪いとのことですが、今は、お元気でしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね。
パソコンの調子が悪かったのですか。でも、回復されたとのこと良かったですね。
お出でいただいて、とっても嬉しいです(^.^)
触覚ですか?そういわれて改めて眺めると・・・・そうですねぇ^^

私のほうは、風邪は治りました。お見舞いのお言葉ありがとうございます。
こちらこそ、今年も、仲良くしてくださいましね。お願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 化粧      蝋梅 >>