心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

この、おたんこなす

年末に、葉書きの裏面作成の、保存が出来なかった、ソフト、おたんこなすを、放っておくわけにもいかず。。。いえ、べつに、放っておいても、構わないのですけれど・・・・

何となく、落ち着きません。パソコンをあけて、デスク上のアイコンを見るだけで、この、おたんこなす!!と思ってしまいますものね。

パソコンのHPのサポートまで、飛んで、色々探してみました。
家のはかなり前のバージョンで、(何故、こんなにやたらと新しいバージョンを作る必要があるのかしら???葉書き印刷なんてそんなに複雑に出来る物でも無いし、やたらと手を加えなくても良いのではないのかい??)あれから、どれだけアップしたのよと言うくらい新製品が並んでいました。

やっと見つけて、どうやら、修復インストールでもいけそうな感じ。

説明を印刷して、さあ、インストールと思っても、アプリケーションのCDが三枚!!一体、どれに入っていたんだっけ~~??
またまたHPを徘徊する事に・・・・何故か不便だわ、パソコンって!!
やっと、何枚目に入っているか見つけて、操作する事しばし・・・おたんこなすは復活しました。

インストールの途中、ふと、ニュースを見ると!!なんと、アメリカがイランの空爆を計画と言っている!!

どうか、間違いであってくれますように。

イラクをカオスの状態にして、この上、イランだって!!この、おたんこなす!!

イラクがカオス状態だからイランなのか・・・・・政治的な判断なんですか??政治意的な判断とは冷酷な判断の事ですよね。
遠い中東のことだもの・・・・なんて、言っていると、日本はこの先どえらいことになるのではないのだろうかと、私は、非常に心配しています。
[PR]

by hanarenge | 2007-01-13 00:38 | PC等 | Comments(6)
Commented by eos44 at 2007-01-14 20:27
こんばんわ~。
イラン、イラクのことはあまり分かりませんが、
パソコン、直ってよかったですね~。
僕も先日、メモリを大幅にアップさせて、快適に動くようになってくれました。(笑)
Commented by ぐ~ at 2007-01-14 23:01 x
やっぱり、病に臥せっておられたのですね。心配しておりました。
PCは便利なのですが、器械に使われている自分を実感する事しばしばです。
改めて、今年も宜しくお願いします。
アメリカが咳をすれば、風邪をひく日本。心配です。日本はひとたまりも無いでしょう。
地球温暖化より、こちらの勝負が早いのでしょうか。
Commented by hanarenge at 2007-01-14 23:59
豆乳ちゃん、はい、おたんこなすの、葉書きソフト、直ったようです(^^♪
メモリのアップなんて私にはとっても分からない世界ですわ。
お詳しいんですね。
私も、イランやイラクの事は、分からないんですけれど、何故か気になって心配です、私が心配してもどうにもならないんですけれどねぇ・・・。
Commented by hanarenge at 2007-01-15 00:06
ぐ~さん♪、すっかりご無沙汰しています、御免なさい。
年初から、風邪なんていらないお年玉でした(笑)
PCに追われて、ふと気が付くと、時間の余裕や心の余裕がなくなっているような気がしているこのごろです。
でも、ネット無しでは淋しいし、思案橋です^^。
お見舞いいただいてありがとうございます、こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
21世紀こそ、人間の英知の結集した世紀になってほしいと、(言葉にすると大げさで、空虚な気がしますが)思うのですが、中々そうは、いかないですね。
一人一人はそう願っても、大きな集団になると、何故、捻じ曲がっていくのでしょうか。
Commented by aimottchann at 2007-01-16 10:17
蓮華草さん遅れましたが。明けましておめでとうございます。今年も
よろしくお願いします。1週間前帰国しました。毎日暑かったので寒さ
がこたえます。帰国当初は時差ボケしてましたし今もボケてます。でも
今日やっと更新気分になりました。私のPCも重くて調子悪いんです。
Commented by hanarenge at 2007-01-18 21:44
信子さん♪お帰りなさい\(^o^)/*~*☆
おめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
楽しまれたのでしょうね。そうそう、日本は冬ですものね。
一ヶ月くらいでした?日常から離れての旅、いいですね!
信子さんの旅は、とっても、「旅」らしいと思います。
早速伺わせていただきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渋くてシックで、荒っぽい映画です      久しぶりに >>