人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

この、おたんこなす

年末に、葉書きの裏面作成の、保存が出来なかった、ソフト、おたんこなすを、放っておくわけにもいかず。。。いえ、べつに、放っておいても、構わないのですけれど・・・・

何となく、落ち着きません。パソコンをあけて、デスク上のアイコンを見るだけで、この、おたんこなす!!と思ってしまいますものね。

パソコンのHPのサポートまで、飛んで、色々探してみました。
家のはかなり前のバージョンで、(何故、こんなにやたらと新しいバージョンを作る必要があるのかしら???葉書き印刷なんてそんなに複雑に出来る物でも無いし、やたらと手を加えなくても良いのではないのかい??)あれから、どれだけアップしたのよと言うくらい新製品が並んでいました。

やっと見つけて、どうやら、修復インストールでもいけそうな感じ。

説明を印刷して、さあ、インストールと思っても、アプリケーションのCDが三枚!!一体、どれに入っていたんだっけ~~??
またまたHPを徘徊する事に・・・・何故か不便だわ、パソコンって!!
やっと、何枚目に入っているか見つけて、操作する事しばし・・・おたんこなすは復活しました。

インストールの途中、ふと、ニュースを見ると!!なんと、アメリカがイランの空爆を計画と言っている!!

どうか、間違いであってくれますように。

イラクをカオスの状態にして、この上、イランだって!!この、おたんこなす!!

イラクがカオス状態だからイランなのか・・・・・政治的な判断なんですか??政治意的な判断とは冷酷な判断の事ですよね。
遠い中東のことだもの・・・・なんて、言っていると、日本はこの先どえらいことになるのではないのだろうかと、私は、非常に心配しています。

by hanarenge | 2007-01-13 00:38 | PC等


<< 渋くてシックで、荒っぽい映画です      久しぶりに >>