人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

秋桜子の詩

秋桜子の詩_d0027244_23314495.jpg

お日様 にっこり、風はキラキラ 僕らは ルンルン
秋桜子の詩_d0027244_2333613.jpg

会えたね やっと 会えたね
秋桜子の詩_d0027244_23341612.jpg

気持ちがいいねぇ、お山もかすんでる
秋桜子の詩_d0027244_23351546.jpg

いつまでも、一緒だよ ね?
秋桜子の詩_d0027244_23362412.jpg

はいー 皿回しっ   ・・・ちゃうて・・・・ (~o~)

広い空の下 秋桜子が あっけらかんと、風に揺られていました。


薔薇の話に続いて 秋桜子の詩でございます。
おふさ観音からテクテク歩く事しばし、見えてきました。藤原宮跡のコスモス畑

花の盛りは短くてと言う例えもあるように、盛りは過ぎていましたが、まだまだ、沢山の花が、咲いていました。
広くて、明るくて、香具山 畝傍山 耳成山が近くに見えました。
宮跡の広い野原にあるベンチに腰を下ろしていると、暖かい陽射しに家々の屋根が陽炎のように揺らいで見えました。
ウーンと伸びをして、いいなあと、声をだして、わけも無く笑えて来た日でございました。

こちらにリンクを頂いている、namazuさんやhappykotaさんのブログで、藤原宮跡の秋桜子を、教えていただきました。嬉しいです。ありがとうございました。

しばらく、秋桜子と、薔薇が続きます。よろしくお願い致します。

by hanarenge | 2006-11-05 10:55 | 奈良


<< 薔薇 光      薔薇の話 聞こえますか? >>