心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

渓谷を歩いてみました 3

d0027244_8322120.jpg

キラキラ 太陽が椛を輝かせます
d0027244_8335652.jpg

お姉さん達も、ゆっくり歩いています
d0027244_8345351.jpg

小さな滝もありました 
d0027244_8362997.jpg

道標もあります
d0027244_8371240.jpg

川面に太陽が当たります、水は、色々な表情を見せながら流れ去っていきます。

淵の上には、トンボが舞い、渓谷沿いの木々の葉が、時々フワリと落ちてきます。
魚はその度に、慌てて、深みに逃げていきます。
時々こんにちはと声を掛け合いながら、すれ違う人の顔は、みんな、穏やかでした。
[PR]

by hanarenge | 2006-09-30 08:42 | 小さな旅の思い出 | Comments(6)
Commented by yoas23 at 2006-09-30 09:41
もみじに当たった光がとても柔らかですね。
説明が無くともどことなく秋の画像と分かりますね。
「夏既に遠ざかる・・・」といった感じでしょうか。
充分森林浴を楽しめたようですね。
小さな滝の左上は何かお地蔵さんでも祀ってあるのでしょうか?。
Commented by kotapi_1 at 2006-09-30 12:02
川の流れる音が聞こえてくるようですね。
いろいろ立ち止まりポイントがあって、楽しく散策出来そうです。
500mは行こうという距離ですが、1300mはうーんと考える距離です。
蓮華草さんはいかがですか?
Commented by hanarenge at 2006-09-30 14:51
yoas23さん♪この椛は見とれてしまいました。夏から秋へ、知らない間にバトンが渡されたように感じました。
暑かった夏(こちらは毎日35℃を越えていたのですよ!)も、とうとう、行ってしまいましたね。
これからは、楽しい秋が始まります、ワクワクですね\(^o^)/
はい、お地蔵さんがチンマリと静まってお出ででした。
Commented by hanarenge at 2006-09-30 14:55
タンポポさん♪川の水音感じて頂けて嬉しいです。
この遊歩道は、さりげなく、休みどころが設けてあって、歩きやすいですよ(^.^)
私は1300mは平気です、10Kmぐらいであれば歩いちゃいます^^
あ!これも撮りたい、あれも!と欲張りなカワウソになった気分でした☆
Commented by eos44 at 2006-09-30 21:23
蓮華草さんこんばんわ。
いいですね~。マイナスイオンたっぷりって感じで、凄く好きですね~。
美人のおね~さんたちもマイナスイオンを浴びにやってきたのでしょうかね。(笑)
Commented by 蓮華草 at 2006-10-01 09:49 x
豆乳ちゃん♪おはようさんだす、雨だっせ"^_^"
マイナスイオンが、濃厚に飛び交っているようでしょう?
おねーさんたちも、そうですね、ゆっくり景色を楽しみながら歩いていましたよ。そう言えば、今、どこでも、普通に見られるようになった携帯でのメール、ここの遊歩道では、一人も見かけませんでした。
マイナスイオンの効果でしょうか?皆さん、ゆったりとしていましたね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渓谷を歩いてみました 4      彼岸花 >>