人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 01日

まだお休み中です

久しぶりの記事です

実は・・・「休みます「の記事と「蓮の花の記事「を一つ誤って削除してしまいました

テスト投稿した記事を削除するつもりが、一つ下の記事を削除してしまったのです。

誠に申し訳ないことに、皆様にいただいていたコメントも、あっという間に消えてしまいました。
せっかく書いてくださっていたのに、申し訳ありません・・・・。

コメントを戴いた皆様の所へもすっかりご無沙汰&不精をしています。
申し訳ありません。。。。


ブログはもう少し休もうと思います。
梅雨も開け、夏本番ですが、皆様の夏が素晴らしい夏となりますように、祈っています。

いつの間にか、孫ちゃんは、つたい歩きをするようになりました。
お嫁ちゃんから送ってもらった写真です。
まだお休み中です_d0027244_23315873.jpg


by hanarenge | 2006-08-01 14:15 | 心模様


<< とりとめもなく      喜光寺の蓮 >>