ブログトップ

心の万華鏡  

観たい映画 ジャスミンの花開く

不思議な街 上海 
ヨーロッパの香りとアジアの風 上海 何て素敵な響きなのかしら

混沌とした中国の喧騒と洗練された街角が溶け合う上海の街に咲いた恋の花

観たい映画の一つです


ジャスミンの花開く リンク切れてます
音量に注意してください


追記 2007 5月   アー観ましたけれど・・・・・・・
ちょっとね、話が弱いです  三人の女の生き方が もう一つ 心に入ってこない
チャン・ツイイーは綺麗ですけれどね・・・・・・もっと、リアルに現実感を出してほしかった
中国の政治情勢を考えると、中々 難しいのでしょうが。。。。。残念です。 
[PR]
Commented by yoas23 at 2006-06-04 05:23
今は映画館に行かなくても「予告編」が見られるから便利ですね。
「ジャスミンの花開く」ですか、三代を一人の配役って珍しいですね、でもきっとそれにも意図があるのでしょう。
見てみたい映画です。
Commented by hanarenge at 2006-06-04 08:30
yoas23さん♪本当ですね。ネットで見られるからとっても便利です
この三代の女性の名前で、ジャスミンと言う花になるんですよね。
コンリーが一番好きなんですけれど、チャン・ツイィーも素敵な女優さんになりました。
私はあと、ココシリとホラーの中でも、格調高いと思う、オーメンのリメイクも見たいです。
寝ずの番は、上映中には間に合いませんでした。
ひたすらビデオ化を待っています^^
Commented by yokomoko at 2006-06-10 23:32
チャン・ツイィーってアジエンスのあの方ですよね?
本当に綺麗な方です。
三代の女性の名前で、ジャスミン・・・茉莉花ですか。
素敵な設定ですね。

Commented by hanarenge at 2006-06-11 15:27
yokomokoさん♪亀レスで御免なさいね。
はい、アジエンスのあの方です(^.^)
初恋の来た道では、お下げの似合うチョッと可愛い女の子だったのですが、映画界の水に洗われて?綺麗に綺麗になりました。
花のような三人は、どんな運命を辿るのか、時代背景と共に興味のある映画です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2006-06-03 07:19 | 映画あるいは読書&ドラマ | Comments(4)

 心模様の一こまを・・   れんげそう