人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

明日香村  帰りは足にハンカチの巻

明日香村  帰りは足にハンカチの巻_d0027244_23433883.jpg

明日香村の蓮華の田んぼです。こんな蓮華畑で、首飾りとか花冠なんかを、ミツバチたちと一緒に歌いながら、作った子供時代を思い出しました。
色々な所を写真に撮りました。
去年の秋、多武峰(とおのみね)を飛鳥へと歩いた時のワンコにも会いに行きました。

石楠花が満開のお寺のお話しも、これからアップしたいと思います。

レンタルの自転車を借りて、回ったのですが・・・・・・

帰り、高松塚から飛鳥駅よりの歩道を走っているときに、バランスを崩して、そのまま、車道へダイビングして、気がつけば、車道に横たわっておりました。

車が来ていたら、今頃は、どうなっていたかわかりません。

私が転倒したときは、奇跡的に一台も走行していませんでした。

お陰で、捻挫と擦り傷ですみました。まだ、右手の指がはれています。トホホ・・・・・

親切な方に、アロエを貰って傷に塗って、足にハンカチを巻いて帰ってきました。

自転車で 飛んだ(とんだ) 休日でした。

by hanarenge | 2006-05-01 23:54 | 奈良


<< 春の明日香村      君の名は・・・・・ >>