心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

嬉しいなあ

日曜日の朝、届いた物は、秩父のビール

息子からの贈り物   

今夜は、このビールで、乾杯しよう

有難うね、とっても嬉しいよ
d0027244_11261298.jpg

[PR]

by hanarenge | 2006-03-26 11:27 | 心模様 | Comments(2)
Commented by yokomoko at 2006-03-26 18:14 x
おー!なんかすごくお高そうなビールですね。
風格を感じます。
今夜が楽しみですね!

焼きたてパンはとても美味しかったです。今日のヒットはウィンナーパンかな。ビールにも合うかしら?
Commented by 蓮華草 at 2006-03-26 21:47 x
(^・^)□.。o○ 夕食の時に乾杯しました。
コクがあって、とても美味しい味でした。最近は地ビールが本当に美味しいですね。
息子からだと思うと、ますます、いよいよ、美味しいのです。

焼きたてパン、いいお味だったでしょうねえ。
私もお相伴に預かりたかったなぁ (^・^)
ウインナーパンはきっと、合うと思います。
yokomokoさんの才能ってすごいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< それぞれの春      なごり雪 >>