人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

ああ、雪には勝てません

今頃は、今頃は、青森にいるはずでした。。。グスン。

真っ白な雪で、輝くような十和田湖にも行くはずでした。。。グスン。

青森は三沢空港、一日一便しかないのです。

フライトは伊丹発、11時25分。

少し遅れるとのアナウンスで、チョッと嫌な予感が頭を掠めたのは事実ですが・・・・。

15分遅れで機内に搭乗、シートベルトも締めて、さあ、今か今かと待つ事しばし・・・・

ああそれなのにそれなのに、三沢は風と雪が舞い狂っている様子・・・・

いったん下ろされて、ロビーで次々と飛び立つ機を見送る事しばし・・・・

無情の欠航のアナウンスが・・・・・・。


ったく、お茶をしに空港に行った様な有様でした。

でも、もう休みを取っちゃったんだもんね♪

速攻で帰宅して、結局、丹後半島に蟹を食べに行く事となりました。

まあ、いいか、丹後にも雪はあるだろうし。。。。蟹で我慢しておこう。。。。

三沢空港のライブカメラは、無残にも雪ですっかりうずまった滑走路を『言い訳』のように写しています。フン!!

でも、これが飛び立った後で、仙台や羽田に下ろされても困るしなあ・・・と言う事で青森行きはキャンセルとなってしまいました。(T_T)。

by hanarenge | 2006-02-09 16:38 | 小さな旅の思い出


<< 蟹でございます      常連になるかもね♪ >>