人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 15日

凹むよな

失敗だ  

失敗だ

ブログで詳しく書くわけにはいかないけれど

とにかく 失敗 >< 凡ミス しかし大事なこと

 

何故 こんな勘違いをしたのだろうか

ちょっと考えたら 解りそうなものをと自分を呪いたくなる

同僚が気付いて 指摘してくれたので 助かったけど  同僚に感謝です ありがとう!!!!

それからは ミスなく順調に経過したけど 私の中ではミスした自分に腹がたつ



凹むよなあ 我ながら アホやったと

私はこんな凡ミスを 時々やらかす

どこか抜けていると自分でも思う 

気が付いた時点で 上司に即報告して すみません  以後気をつけますと謝った

良いことは 事後報告でも良いけれど 悪いことは即報告しないと 後になるほどやりにくくなる

今日は 凹んだ1日だった  反省!!!!

今後 同じミスは犯さないぞと 自戒を込めてここに記すことにします


by hanarenge | 2018-03-15 20:27 | 心模様


<< 大好き      万博でね >>