人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 27日

兵庫県立美術館に

iPadから投稿です
下書きは自宅に帰った時PCで
母の所に来てアップ
でもiPadで ここまでたどり着くのに割と大変
エキサイトは以前のようにシンプルが一番
色々手を出すな!と言いたい 重いんだよ ボヤキ 失礼しました


アートな建物だよ

教えていただいて 行って その魅力の虜になりました



今日も人々が来る

展示作品しかり 私のように建物しかり

兵庫県立美術館に_d0027244_12533517.jpg
足早に通って行った方

兵庫県立美術館に_d0027244_12534635.jpg
これから向かう人      ロシアに君臨した・・・・・ 声が聞こえました

兵庫県立美術館に_d0027244_12543652.jpg
 もうちょっと早めにカメラだな


兵庫県立美術館に_d0027244_12542380.jpg
黄色い帽子の人たち



兵庫県立美術館に_d0027244_12541239.jpg
撮らせてね お願いしたら 笑顔がはじけた



兵庫県立美術館に_d0027244_12545262.jpg
回廊を行き交う人たち



兵庫県立美術館に_d0027244_12551382.jpg
満足して帰る人がいて




兵庫県立美術館に_d0027244_13345417.jpg

まだまだ展示会は続きます



ここへは きっと何回も来ることになる・・・・・  私の中で確信めいたものが生まれた

きっと その度に 違う顔があって そして 海は光って 螺旋階段はますますセクシーに迫る  ね?




by hanarenge | 2017-12-27 19:18 | 兵庫


<< Going in Style(...      ねえ 知ってた? >>