人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 09日

ヒッチコック

しんどい時は 読書か映画か

昨夜はこれ!
ヒッチコック_d0027244_08063376.jpg
ヒッチコック  「サイコ」制作の裏話

大好きなヘレン・ミレンですよ ヒッチコックはアンソニー・ホプキンス

ヘレン・ミレンはハンサムウーマンだと思う

彼女はやはり存在感がある

もう70歳を超えたとは思えない

1945年生まれです

日本では若者が持てはやされるけど なんかなあ  

まだまだ日本は未熟だなあと思うのだ 彼女を見ていると


ホプキンスの特殊メイクが秀逸 太ったホプキンス 違和感なかったもの 

ヒッチコックの特徴 よく捉えていたと思います

オスカーには縁がなかったヒッチコックですけどね

「サイコ」はアルマ無しでは傑作になったかどうか,,,,,,,,,,,,,,,,,

ヒッチコックと彼の妻 アルマの物語です

して!!!次に観るのは?

ヒッチコック_d0027244_18354511.jpg
これかな〜〜〜〜^^v

友人からの情報では面白いと

期待しちゃうよ




by hanarenge | 2017-12-09 18:55 | 映画あるいは読書&ドラマ


<< 夜の雨      例えば梅田 >>