心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

無性にね

喜八洲総本舗さん

無性に食べたくなる時があります 今日はその日

d0027244_18553621.jpg

[PR]

by hanarenge | 2017-11-19 19:02 | My ブーム | Comments(4)
Commented by kobatetuapril at 2017-11-19 22:56
私も今日、出かけた先の奈良井宿でみたらしを食べたところです。
色々味付けありますけど、結局はこれに落ち着きますよね。
Commented by hanarenge at 2017-11-19 23:23
奈良井宿までお出かけでしたか
暖かく懐かしい風景の宿場町ですよね
フェイスブック&ブログ拝見いたしました 素晴らしい^^
そうです やっぱりシンプルがベストで飽きが来ませんね。 
Commented by 高兄 at 2017-11-20 18:38 x
れんげそう様、こんにちは

懐かしい~

そして、やはり、美味しそう^^

十三、西口の「しょう○○横丁」で飲み歩いた時期がありました

京都の家に帰る時、罪滅ぼしに御土産に買って帰ったなぁ・・・

懐かしや・・・

久しぶりに、十三で飲みたいなぁ・・・
Commented by hanarenge at 2017-11-20 19:58
高兄さま こんばんは^^

懐かしい?よかったぁ 笑

美味しいですよね 病みつきになります でもたまにしか食べないから余計に美味しい

火事になった「しょう○○横丁」ですね 

高兄さまは色々なところをご存知ですねえ

罪滅ぼしのお土産がみたらしですね^^きっと奥様と仲良く召し上がられたことでしょう。

どうぞ たんと飲んでおくれやす^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嬉しいね      ありがとうございました >>